【海外ドラマ】無料 おすすめ スニーキーピート 2 amazonプライム

20180314154150

Amazonプライム会員であれば、無料で観れるAmazonプライムビデオのスニーキーピート シーズン2が始まった。面白すぎて2日で全10話すべてを見終えてしまった。会社の通勤でダウンロードしたのにも関わらず、通勤時のエピソードで火がつき、自宅で立て続けに見てしまった。。。寝不足なので会社でうたた寝する始末。帰る頃には元気いっぱいです!今回のシーズンのAmazon 評価も最高です。内容が濃い、展開が早い、かなり面白いという評価で、言ってることに賛成しますね。時間があっという間に過ぎていくので、平日の夜はご注意ください。

20180314150944

本シーズンでは、シーズン1以上に皆さん内緒事が多くて、ピート以外に各登場人物にそれぞれの導線があり、枝分かれに広がる話がそれぞれ気になるようなアメリカンドラマにある独特な構成に骨抜きになりました。海外ドラマ独特の次を見させようとする終わり方。いやぁ~、やめれんでしょ!見終えた感想をそれぞれ、自分なりに全10話を評価してみました。ネタバレありなので、ご注意を。

 


1. ホテルの一室にて
ピートの母親マギーを捜し、彼女が盗んだ1100万ドルを取り戻すために雇われた2人組の男に捕まったマリウス。彼はその金を手に入れる策を思いつく。一方、オードリーとオットーは、ウィンズローの死による問題に対処し、ジュリアはドッカリーとの約束を守るために悪戦苦闘する。
[オレの評価]★★★★★(5)
いよいよきたか!の期待で気分が高揚。1,100万ドル、つまり11億円。これは流石に欲しくなるな。


2. 釈放
マリウスとマージョリーはピートを釈放するため、刑務所のシステムに文句をつける。 ウィンズローの事件を捜査するためにコネティカットにやって来た才能のあるNY市警の刑事とテイラーは会い、オードリーは犯罪との関係を隠蔽しようとする。 オットーとサムはアイリッシュ・モーのために奔走する。
[オレの評価]★★★★(4)
こんなんで、ピートを釈放できるの?って感じの詐欺を働く。電話1本でやってしまうのはオレオレ詐欺に近い。

 

続きを読む