2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【検証】東京電力 vs Looopでんき。1年間の電気料金を比較してみた。

2016年から電気の自由化になった。電力会社を選べるようになったけど、実際にはどれがいいだろということで結構なやんでしまう。2016年に一戸建てを購入したのもあり、新生活とともに電力会社も王道の東京電力から安く利用できるいくつかの電力会社の比較を…

【海釣り】爆釣!H.F.C 葉山釣具センター。6月はアサリでカワハギ。#釣果情報(後編)

俺はいまだ葉山の大海原にいる。場所はここ。 前回と引き続き、カワハギ狙い。【海釣り】爆釣!H.F.C 葉山釣具センター。6月はアサリでカワハギ。#釣果情報(前編)。実は大潮という絶好の日取り。7時スタートなので、やや潮は下がり気味だが、まだまだ絶好…

【海釣り】爆釣!H.F.C 葉山釣具センター。6月はアサリでカワハギ。#釣果情報(前編)

ボート釣りの比較をして、みんなで決定した初のボート釣りは「H.F.C 葉山釣具センター」に決定した。一人2,650円で海の上でゆるりとボート釣りができる。6月の時期は大黒釣り施設、東扇島西公園など有料の釣り施設に行っても、かなりの混雑で釣り竿がひしめ…