2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【FIFA18】switch 起動しない、Jリーグやりたいのに!

マジかよ!先週購入して、10回もやっていない最強のおすすめサッカーゲーム『FIFA 18 – Switch』ニンテンドー、スイッチ版が起動しない。。。この画面でずーっとローディング。オレの戦いが始まらない。。。 30分待ちましたけど、全然メニュー画面にいかない…

【スマホ】おすすめ 子供用、端末選びと格安SIMで制限アプリ

子供用にスマホを購入したけど失敗しました。その経験からどうすればいいかの備忘録ついでに、まとめてみます。まずは計画として、キッズケータイよりも月々の価格を抑えたいのが目的です。実際はキッズケータイも持っています。上の子がスマホに昇格、下の…

これは便利!手書き おすすめ 電子メモパッド。我が家もペーパーレス化。

我が家もエコを意識してペーパレス化をします!ちょっと思ったことを可視化する時、子供の算数を教える時、ちょっとしたメモを家族に残す時など、100円均一で買ったノートを利用したり、ホワイトボードを利用したりしていました。ノートは紙なので、なくなれ…

【海釣り】関東周辺 春 3月に今釣れる魚を徹底リサーチ

3月に入り肌寒い春がくる。徐々に暖かくなっていく中で何が釣れるのでしょうか。入学式などもあるので、家庭でも忙しい時期です。家のこともやりながら、スキを見て竿とクーラーボックスを持って早朝から海へ向かいます。大物が毎回釣れる予感がするので、中…